ウチガワとソトガワの話

こころの奥深い意識を感じて現実を生きる

人生を立てなおすことは、ドラマ

こんにちは!なかまえです

 

サロンメニューリニューアルしています→★

 

リニューアルするにあたって

 

私が感じたことは、単にこころと身体を整える

 

だけではないもっともっと深いところ

 

魂をゆさぶって、ホントウの自分自身の人生を歩む

 

そのためのお手伝いをする

 

という思いがわいたことからのリニューアルとなりました

 

それは、私自身の魂が揺さぶられてホントウの自分で生きること

 

リーディングやヒーリングという目に見えないものを

 

私を通して、振動としてみなさんに伝わり変化を起こす

 

これからのボディリーディングは深いエネルギーワークです

 

実際にセッションを受けてくださった方々を見ていると

 

現実が劇的に変っていかれる方が多く

 

人の本質というのは本当にすばらしいと

 

感動を覚えることばかりです

 

こころと身体になんとなくの悩みや不調を抱えて

 

でも見てみぬふりして、体裁を整えることや

 

うまくその場を乗り切ることばかり考えているときって

 

淡々と時は過ぎるけど、楽しくもないしまぁこんなもん私って

 

とあきらめていたり

 

でもホントウの自分を知り、感じていると

 

きゃ~楽し!ってことが起こったり、よし!やってみるかと思ったり

 

なにより、まわりにいた人たちもどんどん変化して

 

大嫌いだったあの人が大好きになったり

 

ドラマみたいな日常が展開されていく

 

テレビドラマより数倍楽しめる

 

だってそれは自分が主人公だからねっ!!

 

じゃあなんで、みんなはドラマみたいに

 

最初から生きられないの??

 

というお話しはまたあした(・´з`・)

 

 

 

 

 なかまえとしこ