ウチガワとソトガワの話

こころの奥深い意識を感じて現実を生きる

ウチガワを変えて現実を変えよう

不思議なもので

インナーチャイルドに注目していると

昨日、新規でおいでになったクライアントさん

ヒプノセッションご希望で

やはり、インナーチャイルドを感じる流れになりました

 

そして、やはり

私が今回インナーチャイルドをきっかけに

新しい生活がはじまったように

ヒプノやインナーチャイルドのセッションを

ただ不思議体験としてではなく

現実の人生にいかしてほしい

セッションはあくまでも

自分らしく生きるためのツールであることを

知ってほしいなと思っています

 

以前にセッションを受けられた方も

驚くような変化をされて

ご家族との関係が変化したり

お仕事との向き合い方がかわったりと

もう感動しちゃうような出来事も

たくさん起こってきたのを

目の当たりにしています

 

意識の世界は不可思議で

その不可思議だけを追及するのではなく

不可思議な世界と

今や日常がどんな風につながってくるのか

私はそれは実験だと思っているし

どんなあらわれかたをするのか

見ることがとても楽しみ

 

ヒプノや整体は意識の世界から

現実の世界をプッシュするような

ひとつのきっかけなのだと思っています

 

 

なかまえとしこ★