ウチガワとソトガワの話

こころの奥深い意識を感じて現実を生きる

自分のなかにいる、もう一人の女の子

こんにちは!なかまえです

私が横浜の母を京都へ呼ぶきっかけになったのは

私のインナーチャイルド

「お母さんと暮らせば?」

と言われたからでした


インナーチャイルドはもうみなさん

一度は聞いたことのある言葉だと思います


誰もがもつ

小さな自分、幼いころのエネルギー

みんな大人になって小さい頃なんて忘れちまったぜ

と言いますが

潜在意識のなかにはちゃんと小さい自分は生きていて

大人の自分の人生の様々な側面に

ちょくちょく顔を出しては困らせたり

「わかってよ!」「気づいてよ!」と怒ってみたり…

してるのです。気づいてました??


そんな私も実は忘れてたインナーチャイルド(笑)

でもある時、寝る前に昔読んでいた本を開いたら

インナーチャイルドのページでセルフヒーリングできる

誘導文もあったので、なにげなくふんふんと布団のなかで始めてみたら

いつの間にか、涙( ;∀;)がこぼれて

まずい!これは確信に到達してしまった!!

と後から気がつくという…

いつもながらにマヌケな感じで気づきが起こったのでした


それは、ひとつのヒプノのセッションになっていました

詳しい内容は次回お伝えしますね(^◇^)

 

 

 

なかまえとしこ