ウチガワとソトガワの話

こころの奥深い意識を感じて現実を生きる

誰もがドラマみたいな人生を選択しないわけ

こんにちは!なかまえです

昨日の記事の続きです

 

ホントウの自分の人生を生き始めると

ドラマみたいに感動することや、楽しいこと

わくわくがやってくるのに

どうして誰もがそうしないのか

 

それは、

恐れや不安、心配などの意識が

行動を阻むからです

 

自分ではそのつもりはなくても

いつでも自分を生きる準備ができている

と思っても

 

深い意識(潜在意識)では

もし、そんなことしてうまくいかなかったらどうするの?とか

回りの人が離れていってしまうのでは…とか

きっと自分はできないに違いない、とか

感じている

それは、どうやら自分を守るための意識でもあるようです

だって未来のことなんか誰にもわからない

いいことばかり起こるとは限らない

傷ついたり、失敗したりするかもしれない

それなら、安全で無難な日々を過ごしていたほうがいい

と思うでしょう

 

でもせっかく一度きりの人生

誰もがやるべきことがあって

この世に誕生したのなら

それをフルに発揮しないのはもったいない

 

行動を阻む意識があるのなら

その意識と向き合い、もし必要ないなら手放し

前に進めるように

自分自身を変化させればいいのではないでしょうか

 

意識を変化させるのはヒプノセラピーが得意とするところです

みんな自分の潜在意識の存在すら知らないことが多いので

セッションで潜在意識にふれると

そんなこと思ってたんだ…と驚かれる方もおられます

でも、一度でもその意識を感じるだけでも

変化が起きてくるようです

 

そして、不思議なのが自分が変ると現実が変る

今までとは明らかに違うことが起こってくるのです

魔法ではないけど

魔法だな、と思うこともあります

 

そして、楽しい、わくわく、感動の日々ではなくなっても

今の幸せの感覚を感じることができ

未来を信頼できるようになっていく

 

それまで、失敗や最悪と思ったことが起きても

ふふっ、そうきたか…

ってその出来事を客観的にみられる

回りにふりまわされなくなる

 

そんな風に変化されてきた方を

たくさんみてきました

それは、単に症状や痛み治す行為だけでなく

深い、人の本質にふれていく行為であり

セッションは神聖なものだと感じます

 

そして、何よりも一番大切なのは

 

ホントウの自分を生きよう!!

 

と決めることだと思っています

 

 

 

 ヒーリングサロンkarancoron

ご案内&セッションメニューはこちらから→★