ウチガワとソトガワの話

こころの奥深い意識を感じて現実を生きる

ポンちゃんに会いに

こんにちは!なかまえです★

 

今、私のなかで流行っている(笑)

インナーチャイルド

私のセルフヒーリングのお話も含めて

何度かお話ししましたが

 

実際にみなさんにもインナーチャイルド

感じていただけるような講座を企画中です

 

ブログでいくらお話ししても

実際に自分のなかの小さい女の子に

会ってみないことには

 

またなかまえの女の子の話かいっ!

って思われちゃいますので(^◇^)

 

でもそんなあなたの中にもいる

 

いるんです

 

インナーチャイルド

 

この子は本当にいい仕事してくれるのですよ

 

私のなかでは流行中ですので

毎日、少し時間をとって

ヒーリングをしています

 

毎日会いにいくその子

親しみがわいてきたので

ポンちゃんと名前をつけてみました

 

「ポンちゃーん」と呼ぶと

 

その日の意識や体調、状況で

様々な様子のポンちゃんに出会えるのがなんとも楽しいです

 

私の調子のいいときは公園で走りまわっていたりと

私が忙しすぎる時は布団で寝ていたり(笑)

昨日は登場人物が増えて

家族と一緒だったりね

おしゃべりをすると

客観的に今の自分に必要なメッセージを

くれたりするんです

 

こう書くとすごい空想世界に入りこんでいるようですが

 

実際にはイメージを使って

潜在意識のエネルギーを感じている

 

という作業をしています

 

 うーん言葉より

やっぱり体験してほしいなぁ

講座の企画でき次第

またご案内させていただきますね

 

 

 

なかまえとしこ